goo

手作りジャム

Ryoさんの手作り「甘夏柑のジャム」
先日益田に行った時・・・・・・記事はこちら
おみやげにいただきました。
ラベルも手作りですよ~。





いつもは、パンにつけるのですが・・・・




今日はヨーグルトに入れていただきます。

あらら・・・・?
写真撮り忘れております・・・・




この、へんてこスプーンは
ジャム用スプーンです。     こんな風につかいますよ~。



甘夏柑ジャム
おいしくいただいておりまするぅ~~~~ 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« やなちゃんから エスニックに... »
 
コメント
 
 
 
なにこれー!! (ゆり)
2011-06-01 23:11:48
初めて見ました!!このスプーン☆
かわゆいですねー!!
ノリの佃煮の瓶にもいいですねー☆
 
 
 
ゆりさま (のりさんママ)
2011-06-02 10:57:43
ええでしょう!!のりの佃煮にもばっちり!!です。
東京さいる時に、友達からもらっただよ。

広島にもありますよ~。
三越の6階「私の部屋」でみかけました・・・・私の記憶が正しければ・・・(笑)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。