goo

下松(くだまつ)上り線サービスエリア

西日本高速道路(大阪市)管内のサービスエリアとパーキングエリア

ご当地丼の評価を競う「西イチグルメ決定戦」の中国大会で

下松上り線・・・・白と黒のごく旨麻婆丼が、グランプリを取りました。

 

 

今回 パッチワークのYOKOさんの声掛けで、いもずる式に(笑)・・・・・10人

高速を通らなくても入ることができます。

入口のお花が迎えてくれました。

 

10人席に通されて、今も、飛沫防止のアクリル板があり、びっくり!!

 

全員 白と黒のごく旨麻婆丼を注文。

迫力です~~~~~ 1380円也

 

調味料が5個もついています。

辛さは、調味料で調整して・・・・

 

 

私でも、ちょっと多い量ですわ。

林檎さんが、(右) 完食したので、

私も完食!!

 

etsuko さんも、まもなく完食!! 

yokoさんは、スリムなのに、この量完食は、

 

完食のお皿を撮影・・・・・満足じゃ~~~~~~

パッチワークをしない私も、いつも仲間に入れていただいて

ありがとうございます。

帰りは、「かぐせん」で、それぞれ好みの布を買って帰りました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 入学許可書が... 歯科と美容院と、 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。