のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

モスバーガーワイワイセット「うごくモッさんカー」

2009年09月18日 | ちっちゃいもの

昨日の出張途中のお昼です♪
大好きなモスバーガーで一人ランチ。お子様用ワイワイセットのハンバーガーはモスとしては随分とあっさりしたお味だけど、これはこれでなかなか美味しいです。


そういうわけで、ワイワイセットのオマケをゲットしてきました。
対応してくれたカウンターの兄ちゃんが不慣れだったようで、オマケをくれないんじゃないかと焦っちゃいました。これが目的で来てるのにぃ~。


うごくモッさんカー」。
モスバーガー(だよね?)に目と鼻と口をつけたモッさん。プルバックカーになっていてとっても可愛いです。


これ以外に「うごくモッさんトレーラー」もあるのですが、それはまた後日気が向いたらということで。マックのハッピーセットと違い期間が長いので、お気楽に楽しめるのがいいですね。


前回ゲットした「モスワイワイパズル」と一緒に。


モッさん。積極的なコレクターにはなれそうもないけれど、お気に入りキャラに追加です。気楽に楽しみたいと思います♪



ついでなので、ハンバーガーを家捜し。
食べ物系はコレクション対象外なので、やはり少ないなぁ…。あれこれ探して諦めかけたところに、シルバニアの小物をようやく発見です。


モッさんと赤ちゃん。仲良くいただきま~す。

モッさん、共食いだよ…。

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
健康診断でバリウム飲んできました。お腹ペコペコ状態でのバリウムは結構美味しいと思っている私はアヤしいでしょうか…。若干粉っぽい乳酸菌飲料って感じです(笑)
白い○○○は無事に出たんだけど、まだ腹具合が変…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルチョコ「吊り下げ」 | トップ | SECOM「オリジナル携帯画面ク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおこ)
2009-09-18 06:45:32
私も両方とも買いましたけど、食べ物系なのでのりこさんはてっきりスルーかな?って思ってました☆
1972年生まれ 東京都板橋区出身 趣味は国内旅行とコスプレの37歳になるモッさん。
これからもグッズが増えたら楽しそうです☆

バリウムもマンモも全て未経験な私。
旦那も数日前に飲んできたそうですが、いくら今は色んな味があるとはいえただでさえ強烈な便秘ちゃんの私は怖くって・・・。
返信する
なおこさんへ (のりこ)
2009-09-19 04:41:32
食べ物系ですけど、純粋に食べ物ではなくキャラ物ですからね。気に入ってしまいました。もうひとつのトレーラーも機会があったらゲットしたいなぁと思ってます。
それにしても、こんなキャラクター設定があるとは知りませんでした。なんとも笑える庶民派アラフォーオヤジキャラですね。

なおこさんはまだ若いからなぁ…。未体験だなんて羨ましいです。
私は今回が3度目ですが、お味を選択できるところには出会ったことがないんですよ。ちょっと味比べしたいとも思いますが、やっぱりイヤですね…。ちなみに、私は下剤を飲みすぎて昨日はゴロゴロ状態になってしまいました。。。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事