のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

サントリー烏龍茶「マグネット付きパンダクリップ」

2009年02月18日 | ちっちゃいもの

いつも読ませていただいているミーシャさんのブログで、気になるオマケが紹介されていました。
週末にスーパーで見つけたので早速ゲットしてきましたよ! ミーシャさんより先にネタにしてしまいますが、ごめんなさい。


サントリー烏龍茶のオマケ「マグネット付きパンダクリップ」です。
烏龍茶パンダオマケの第3弾。生茶パンダも好きだけど、烏龍茶パンダも好きです♪


食べ物の形をしたクリップにパンダがしがみついています。全6種類。
パンダはめっちゃ可愛いです。ちなみに、私は食べ物系フィギュアはいまひとつ萌えないので、今回のよさもよく分からないです…。


マグネットなので壁にくっつけて楽しむものですが、自立しないこともないです。斜めになってしまい見た目に変なものがありますが、そこはご愛嬌ということで…。真ん中の坦々麺なんてこぼれてるよ…。
自立フィギュア好きな私は妙に満足です♪


横から見るとこんな感じ。結構しっかりしたクリップです。
パンダもちっちゃいねぇ。


裏の磁石はそれなり。
最近はオマケと言えども強力なネオジム磁石を使っているものもあるので、ついつい比較しちゃいますね…。今回のマグネットも決して悪くはないのですけど。


6種類一覧。
無理に自立させているために食べ物が斜めになっているものもいくつかありますが、あくまでもご愛嬌ということで。これが私の趣味ですから気にしないで…。
 
ウーロン茶

坦々麺

 
フルーツパフェ

兎まんじゅう

 
春巻シュウマイ



第1弾第2弾。みんな揃ってどどど~ん♪

こうしてみるとなかなか壮観ですね。第4弾も楽しみにしちゃいますよ♪

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
週の真ん中なのにもうお疲れ気味。眠いよ~~寒いよ~~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治キシリッシュ「BE@RBRICK... | トップ | 本日お休み »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおこ)
2009-02-18 05:51:12
うぅ~ ツボだ...。今、行ってきますとコメントしようとしたら記事に見入ってしまいました。新幹線も車も結局同じくらいの時間がかかってしまいます。シンデレラ城のツアーがあった時に勇者の証のメダルがミニチュアになっているらしいので購入してきます!いっぱい写真撮ってきます♪
返信する
Unknown (ちょこくま)
2009-02-18 16:20:25
パンダ勢ぞろいですね~♪

うさぎまんじゅうと、シューマイかわいぃ♪

これ、売ってるときから中身わかりそうですね。
私も探してみよう。
返信する
なおこさんへ、ちょこくまさんへ (のりこ)
2009-02-19 08:34:15
なおこさんへ
今頃なおこさんは、夢の国で楽しんでいるころでしょうか。思う存分楽しんできてくださいね~。お土産話を期待してます!

今回の烏龍茶パンダもとても可愛いですよ。なおこさんがお帰りになるまで、まだ売れ残っているといいのですが…。
ちなみに、我が家の近所のスーパーでは私が購入した翌日には売り切れてました。


ちょこくまさんへ
勢揃いですよ。パンダ系は大好きなので、生茶パンダや烏龍茶パンダなど、飾り棚にいっぱいです♪

数年前に公正取引委員会の指導が入ってから、現在のドリンク系のオマケにはブラインド形式のものはありません。今回のも中身がしっかり分かりますよ。
我が家の近所のスーパーではかなりの人気だったようで、私が買った翌日には全て売り切れて影も形もありませんでした。ちょこくまさんも無事にゲットできますように。
返信する
Unknown (海茅)
2009-02-19 23:06:51
こんにちは
この、パンダシリーズはいろいろ出ていますね
便利さも、かわいさもあって良いですね
特に、小さなパンダちゃんが立体なところがツボです
久々にペットボトルのオマケで、なんだかホッとしました

睡眠をしっかりとって、まだまだ寒いですが、風邪など引かないようにして下さいね
返信する
海茅さんへ (のりこ)
2009-02-20 04:40:08
パンダって本物も可愛いけれど、フィギュアにすると本当に可愛いです。烏龍茶パンダも第3弾。今回のマグネットクリップも実用的でいいオマケだと思います。
食べ物は平面系でリアル感はないですが、その分パンダがいいですね。
それにしても、久々のペットボトルオマケ。やはり興奮します。

お気遣いありがとうございます。おかげさまでぐっすり寝て気分すっきりです。
春めいてきているとはいえ、まだまだ寒いですね。お互いに風邪をひかずに頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事