のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

カバヤ「スヌーピーマスコット」

2005年11月06日 | ちっちゃいもの
カバヤのスヌーピーマスコット、結局全部買い揃えてしまいました。
前の10個が今回のスヌーピーマスコット。後ろに並べた4つは、3ヶ月ほど前に購入したAsahi「世界のスヌーピーキャンディ」です。本当は頭にストラップ用のチェーンが付いていたのですが、外してしまいました。

どれもこれも、なかなか可愛いです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Henryコレクションフィギュア | トップ | 森マケ横浜そごう店 再訪 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カバヤ「スヌーピーマスコット」 (星野菜乃葉)
2005-11-06 08:33:25
全種類、可愛いです

色々な格好したスヌーピーがいっぱいですね

ハート持ってるスヌーピーと屋根の上で寝ている

スヌーピーが一番可愛いです(私的に)

スヌーピーは屋根の上で寝ているポーズが一番見たことあります。
返信する
カバヤ「スヌーピーマスコット」 (のりこ)
2005-11-07 04:58:17
屋根の上で寝ているスヌーピー、とっても可愛いですよね。ただ…、今回のフィギュアはスヌーピーが屋根と一体化していて、半身ぐらい潜ってしまってます。

まあ、可愛いからいいんですけど…



私的ベストワンは、やはり一番先に買った飛行機かな。それ以外も、どれも可愛いです。
返信する
カバヤ「スヌーピーマスコット」 (星野菜乃葉)
2005-11-07 18:14:24
あ、ほんとだ・・・ 一体化してますね

でも、可愛いですよね

飛行機も可愛いですね♪



私は昨日お母さんとちょっと、出かけてきました。

フリマで200円の色がいい、でっかいプーさんをゲットしました。

200円とは思えません。

普通だったら1,500円くらいはするプーさんだと

思います。

買えて良かったです。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事