のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

Henryコレクションフィギュア

2005年11月06日 | ちっちゃいもの

先日「bean's」に紹介されていたのを読んですごく気になっていたのを見つけました。これは、実際のイギリスで売られている掃除機をそのままミニチュアにしたもので、Henryといいます。もちろん実物の掃除機にもちゃんと顔が書いてあります。
いやぁ。可愛い。今使っている掃除機が壊れたら、次の掃除機はこれにします!

全10種類とのことで、お店で売られていた手付かずの1BOXの12箱入りを購入しました。残念ながら、灰色と山吹色が出ず8色が出ました。しかし、レアアイテムの掃除機ノズルが入っていて大満足!
気に入りました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カバヤ「スヌーピーマスコット」 | トップ | カバヤ「スヌーピーマスコット」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Henryコレクションフィギュア (星野菜乃葉)
2005-11-06 08:27:44


イギリスで実際に普通の大きさのが売ってあるんですねっ

本物にも顔が書いてあるってすごいですねー

たくさんあって可愛いです

灰色や山吹色もあるのですね♪
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事