のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

森マケ横浜そごう店 再訪

2005年11月07日 | シルバニアファミリー

先週金曜の飛び石四連休、会社をお休みしました。娘は学校、ダンナは会社なので、久々に1人でフラフラとウィンドウショッピングに出掛けました♪

玩具屋さんや洋服屋さんをアチコチうろうろしました。横浜そごうの森マケにも行きましたよ。「なかよし赤ちゃんセット」を購入してきました。

このセット、今まで既存の人形をセットにしただけに見えていたので購入は考えてなかったのですが、よく見ると立ち赤ちゃんの口が開いてるんですよ。
不覚でした。即購入決定です。可愛いわぁ~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カバヤ「スヌーピーマスコット」 | トップ | bean\'s vol.10, vol.3 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
森マケ横浜そごう店 再訪 (星野菜乃葉)
2005-11-07 18:27:56


色々な赤ちゃんが勢ぞろいですね♪

哺乳美やおしゃぶりも付いてて、可愛いです

私も3つぐらい口の開いた赤ちゃん持ってます。
返信する
森マケ (のりこ)
2005-11-08 20:10:53
どちらにしろ、茶色クマさんの赤ちゃんは持っていなかったので、とっても嬉しいです。

可愛いですよ♪
返信する
森マケ (星野菜乃葉)
2005-11-09 17:41:40
そういえば普通のクマさんは茶色ではなかったですよね。

薄い茶色だったっけ・・・??

再度見てもとても可愛いです♪
返信する

コメントを投稿

シルバニアファミリー」カテゴリの最新記事