のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

ディズニーシーお出かけ日記

2010年03月08日 | お出かけ

昨日はブログをおサボリしてしまい失礼しました
ディズニー疲れで体調を壊していたわけでなく、単にドタバタしてただけです。日用雑貨の買い物や家事で一日終わってしまいました…

そういう訳で、ざっくりと土曜日のお出かけ日記を。
ディズニーシーへ遊びに行ってきましたよ~。今回はなおこさんご一家とご一緒させていただきました。去年の6月にUSJに行った以来の久々の再開。我が家は5年ぶり位の久々のシーだったのですが、ディズニー通のなおこさんのおかげで充実した1日を過ごさせていただきました

今回はお父さんお母さんも一緒に連れて行きましたよん♪
雨降りだったので古い引退済みの2匹です。久々の登場でドキドキワクワクですよ。ちなみに、お父さんはこれが初外出かもね♪


雨降りの1日。
あれこれと写真を撮りましたが、やはりイマイチのものばかり…。とりとめがなくなってしまったので、今回のお出かけ日記はコメントなしでひたすら写真を並べたいと思います。
ちなみにどこで撮った写真か分からない写真も数多く。いまだにシーの地図はさっぱり分かりません…。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、写真の羅列だけですみません。
この後、夜景も色々撮りましたが、はてさてどんな写真が撮れてるやら…。綺麗な写真が少しでも撮れていたら明日のネタにしますね。


最後に嬉しいツーショット♪
なおこさん家の可愛いブライスちゃんと、我が家のバッチいお母さんです。

お母さん…あなたは一体どこを見てるんですか~~!!

明日に続く……かな?

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
なおこさんご一家には感謝感謝。我が家の娘もなおこさんの長女ちゃんと1日楽しく遊べたようでなによりです。
どうもありがとうございました!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Disney SEA | トップ | ディズニーシーお出かけ日記 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-03-08 11:31:54
きれいな構図のお写真がたくさんですね

ダッフィーのお店の前の車ですね。
まだ、お店は混んでいるのかな~?

ホライズンベイレストランのキャラクター
ダイニングですね。いいですね。
ちょっとお高めですけどね…。
写真を見ると大体一周されているんだなぁ~。
と思います。

私は、最近はランドとシーだとシー
ばっかりに行っていますね。

ディズニーの夜景は綺麗で、
とても好きなんですが、写真はかなり
難しいですよね

他のお写真も楽しみにしてます
返信する
Unknown (なおこ)
2010-03-08 19:25:59
かなり厳選しましたね~。
何百枚と撮ったのでは??
どれも好きな写真ばかりですよ~!!

私は帰って来たら家の中に入る気力さえなく、長女と車の中でそのまま寝てしまいました。

でも朝にはまたお買い物なんかに出掛けたんですけどね~。歳も考えずにはしゃぎ過ぎました・・・。でも楽しかったですもんね♪
いっぱいショーが見られてよかったです!!
こちらこそ・ありがとうございました❤
返信する
おかえりなさいませ (みみすけ)
2010-03-08 22:08:41
とても楽しかったシーの様子が手に取るようです。
お目当ての品が手に出来たようで、良かったですね。

ところで、私もずっと探していた
プチパチチロルをやっと見つけました。

今日食べてみましたが、パチパチももちろんの事ですが、チョコが思ったよりおいしくてびっくり。

もっとジャンクな感じだと思っていました。
クリームソーダなんて、完全なメロンチョコですよね。

さすがチロル。

あ、ディズニーのお話じゃなくて、ごめんなさい。
返信する
ぽさんへ、なおこさんへ、みみすけさんへ (のりこ)
2010-03-09 05:39:33
ぽさんへ
ディズニーはどこを切り取っても画になるので嬉しいですね。
そうそう。最初の車はダッフィーのお店の前のものです。さすが、詳しいですね!
私たちは開門すぐに競歩で行ったので30分ほどの待ち時間で入れましたが、その後はかなりの大行列が出来てましたよ。大人気のようですね。
そして、キャラクターダイニングもお高かったですが、それだけの価値がありました!

シーは久しぶりですが、本当に楽しかったです。雰囲気を楽しむならやはりランドよりシーですね。また行きたいなぁ。
夜景写真もいちおうアップしましたが…悲惨な写真でごめんなさい。


なおこさんへ
今回も350枚以上ほど撮りましたが、厳選しちゃいました。やはり傘を差しながら撮った写真はダメダメなものばかりでしたね…。

それにしても、車の中で寝てしまったとは…。大きな車だから出来るんだろうな。長旅お疲れ様でした。

今回もとても楽しかったですね~。本当に楽しい一日を過ごさせてもらいました。またぜひ遊びに行きましょうね♪


みみすけさんへ
1日とても楽しかったです。雨がふっていて寒かったですが、やはりディズニーはいいですね。

プチパチチロルゲットおめでとうございます。
そうそう。こんなオコチャマお菓子なのに美味しいんですよ。これこそチロルって感じ。素晴らしいです。
これからも期待しちゃいましょう!
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事