(仮)

やってみる!を叶えてみようと思う

なんだかねぇ~💦@2024.05.07☆

2024-05-07 09:21:26 | 日記
咲き始めてた。
紫陽花は咲く…というのかな?(´・ω・`)?


全くGWとは無縁のいつも通りの生活だったのに
今日は周りの空気にやられてるのかしら?
なんだかだるいような…(ーωー)
週が明けて単にまだ調子が戻ってないだけ…とも言えるけど。
なんだかねぇ~と。


いやいや、こりゃたぶん低気圧のせいだな。
雨が降ったり風が強かったり
春ってこんなに目まぐるしく天気が変わるんでしたっけ?
恐らくそれって気圧もコロコロ変化してるってことで。
だからだなー。そうだなー。
んじゃ仕方ないなー。そーだよなー。
ワタシ悪くない(笑)
この記事についてブログを書く
« いつも通りに@2024.05.06☆ | トップ | 足がつる…(ーωー)@2024.05.08☆ »