☆りーちゃんとゆーちゃん☆

2003年6月15日生まれのりーちゃんと、2005年2月16日生まれのゆーちゃん。2人の姉妹とおかあちゃんの日記です。

初バトン!

2005-12-23 | ひとりごと
あたみ。さんから初バトンが回ってきたので、早速


Q1 今やりたい事
 ずっと会ってない友達に、2人の子供たちを見せたいです。
 あと、家族でディズニーランド(もしくはシー)に行きたい!!!
 ついでに、全身マッサージも…。体がボロボロです。

Q2 今欲しい物
 1人の時間。
 10代の頃の体力。
 魅力的なボディ。(自分でがんばれっ)

Q3 現実的に考えて今買っていい物
 食料とか?そうゆうのじゃなくって?

Q4 現実的に考えて今欲しいし、買えるけど買ってない物
 そんなのあったらとっくに買ってます。買い物大好き

Q5 今欲しいけど手に入りそうにない物
 新しいテレビ

Q6 ただで手に入れたい物
 夢のマイホーム
 

Q7 恋人(ダンナ)に貰いたい物
 くれるならなんでも
 1回くらい花束とかもらってみたいなぁ♪

Q8 恋人にあげるとしたら
 もちろん、あ・た・し ←アホ(笑)

Q9 バトン5人
 JAMさん、ありささん、nopuさん、はなさん、ナルママさん

Q10 バトン無視したら?
 忙しいと思うので、無視していただいて結構です。
 できたらでいいので…   お願いします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッ (ありさ)
2005-12-26 16:52:35
これ、あたしやっていいの?

うは~楽しみ!やるやるぅ~

コピーしていくのかなー?

ウフフフこういうの好き♪
返信する
ぬを~~! (はな)
2005-12-26 19:07:41
今見て「マジで~!」ってさけんでしもうた。。。

やるぞ! おっしゃやっぞ!(まちゃまちゃ風)
返信する
うふっ (あたみ。)
2005-12-27 14:21:47
ご協力ありがとうでした



私もマッサージ行きたいっ。



んでもって10代・・・

いやいや贅沢は言わないから

20代の頃の体力が欲しい(笑)



最近は忙しいのかな?

風邪には気をつけてねー
返信する
Unknown (まり)
2005-12-27 23:02:27
>ありささん、はなさんへ

お願いしま~す!

あたしも「マジで!あたし!?」って思いました~



今帰省中なので、うちに帰ったらまた遊びに行きますので





>あたみ。さんへ

20代のはずなんですけどね…

体力がもちません。



すいません、今帰省中なので、

うちに帰ったら遊びに行きます
返信する
おっ! (nopu)
2005-12-28 19:08:08
私の名が・・・

もちろん受け取らせていただきますよ。

う~ン。でもコレって何バトンなんでしょうか?

欲望バトン?なんか違うかな?

返信する
nopuさんへ (まり)
2005-12-28 21:31:23
何バトンでしょうか…

あたしもわかりません(笑)

わかりませんが、よろしくお願いします
返信する