いちごボーイ☆オレンジ娘

息子3歳、娘1歳・・・観察中

舞い降りた神様

2005-10-03 21:39:34 | 母の気持ち
ネタはおらんかね~
         ネタはおらんかね~

                (ナマハゲ風に)


日々ネタ探しに精を出す私のために

神様がこんな上ネタを下さりました


わかります?

まあきれい

         画面がなぜか

                     レインボウ




神業ではなく息子の仕業

テレビの後に入り込み、いたずらしているうちに

どかーんと倒してくれました


たぶんブラウン管が壊れたのでしょう


正確に言うと七色ではなく



あか あお きいろ のストライプ



見れないことはないけどさ

何色なんだかわからないし

グルメ番組見たっておいしそうに見えない




神様~ こんなネタいりません~


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きくなれよ! | トップ | オレンジ娘 生後100日 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (onion)
2005-10-04 12:05:50
虹の向こうに太蔵くんが!!



ん~彼には虹が似合う。

現実離れした、夢の世界に生きる男、太蔵よ。

ガンバレ



でも、

TVの故障はイタイですね
返信する
Unknown (ねこじゃらし)
2005-10-04 14:25:05
おお、TVがレインボー仕様になっている~

うつっている方がまた話題のあのボクちゃんではありませんか(笑)



TV早く直るといいですね。
返信する
たいへん! (いずみ)
2005-10-04 14:48:55
目に悪そうだぁぁ

チカチカしそう

息子くんにけがなく良かった

いや良くないねTVがレインボー

TVは離れて見てね
返信する
Unknown (まるくま@)
2005-10-04 14:49:26
とりあえず映るしいいんじゃない?

この際奮発して「デジタルテレビ」買っちゃう??
返信する
ひょえ~ (人妻OL)
2005-10-04 17:35:28
太蔵さんがレインボーマンになってるじゃないですか( ゜Д゜)ヒョエー

激しくやりましたね(;・∀・)

でもキレイだからそのまま観ても・・・って目が悪くなりそうで危険ですよ~。

返信する
あらら^^; (さちママ)
2005-10-05 07:51:26
びっくりだね^^;

でも怪我してないなら不幸中の幸い?

テレビ壊されたらでもショック~><

テレビって粗大ゴミだから処分にもお金かかるしさ(´・ω・`)ショボーンといっても買い替えの時は無料でひきとってくれるところも多いか。



最近寒くなってきたね^^

昨日ストーブつけようかチョット迷った(笑
返信する
お返事 (nopu)
2005-10-05 20:49:33
onionさん

太蔵くん、神妙な場面なのに

なんとなくおちゃらけて見えます。

かなしいです・・・





ねこじゃらさん

このテレビはこのままさよならしようと思っています。

古いものだし、きっと修理したほうがお金かかりそうだもんね。





いずみさん

目に悪いかな~?

なんか悪そうだよね・・・

離れてみても目に悪いよね。





まるくま@さん

夫は買う気満々ですよ。

でもさ~そんな予算ナイです。





人妻OLさん

息子テレビ倒すの実は2度目なんです。

その時点で、対策をとらなかった私も悪いのでなんとも言えない。

男の子は危険だよ・・・





さちママさん

ほんと、こっちは寒くなってきたよね~。

モウ10月だもんね。

もうすぐ雪が降るよ・・・さむ~

捨てるのにもお金かかるからもう少しがんばりましょ。このテレビで・・・
返信する

コメントを投稿

母の気持ち」カテゴリの最新記事