演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

SMクラブって?

2014年10月26日 | 今の世の中
昨今、世の中を賑わしている「SMクラブ」ですが・・・

静かに話せるところと言って、鞭やろうそくや何やら不気味な道具が揃っているお店の店内がTVで流れていましたが・・・

これって、教育上よろしく無いかと思うのです・・・

私でさえ、今までいろいろなお店にお邪魔をしていますが・・・ホストクラブ、ゲーバー、秘密クラブ、キン肉マンクラブ等々、しかし、TVで見たSMクラブにはビックリしました~

そんなクラブがあるなんて、その議員の地元のお爺ちゃんやお婆ちゃんたちは、多分腰を抜かしているのでないでしょうか???

そう言えばその昔・・・それ系のSの嬢王様と呼ばれている方をある俳優さんに紹介され、一緒に飲んだことがありまして、色々な話を聞いたり、持参している大きなバッグの中身を見せて貰ったことがありましたが、それはとてもとても衝撃的でございました~

が、今回のニュースで「行って見たいなぁ~」と思う方もいると思うので。商売上がったりでございましょうか?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ饅頭❗️ | トップ | オートバイとノン太と私! »
最新の画像もっと見る

今の世の中」カテゴリの最新記事