演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

純子ちゃんが腰痛になった訳!

2011年01月31日 | エアロビクス・ジム

ジム友の純子ちゃんとはズンバ・タヒチアンダンス・ピラティスと同じレッスンに出ています!

同じ年で身長も体重も同じ位な私たちは、いつも更年期の症状やなかなか痩せない体になったと、昔を懐かしみながらぼやいています!

そんな純子ちゃんに「早苗ちゃん!腰の回し方が上手くなったねえ~ 何かしてるの?」とタヒチアンダンスの時に言われたのです!

「よくわかってくれたわ~ 最近はね・・歯を磨く時もテニスの試合中でも、家でカラオケの練習をしている間奏の間でも腰振りをしてるのよ~」と自慢気な私・・・

それに触発をされたのか・・・「え~それじゃあ私も頑張るわ~」と純子ちゃん・・・

それから数週間、ジムに行っても純子ちゃんの姿は無く・・・久しぶりに会ったので、理由を聞くと・・・

「早苗ちゃんの言う通りに、いつでも腰振りをしてたら、プチぎっくり腰になっちゃって、動けなかったのよ~」とのことでした・・・

何でも間でも、程々を知らない私の責任です!!ごめんね・・・

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ったあ~!!優勝だあ~! | トップ | 一品持ち寄り新年会! »
最新の画像もっと見る

エアロビクス・ジム」カテゴリの最新記事