演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

綺麗なマドカちゃんに戸惑う・・・ノン太

2006年12月19日 | Weblog
演歌らいぶ所沢編のお礼参りに所沢にお邪魔しました。

フィリピンのオカマちゃんパブのマドカちゃんもらいぶに来てくれました。
薄暗いですが、写真がマドカちゃんとノン太です!

周りのオカマちゃんがノン太を見て集まって来ました。
「男の子ですか?女の子ですか?」とのオカマちゃんたちからの質問に・・・
「ノン太はオカマでーす!!」と私・・・
「きゃー!!私たちと同じですねー!!」と・・・大盛り上がり・・・

ここだけの話ですがノン太は7ヶ月で去勢をしました。
所沢のオカマちゃんたちはほとんどタイで全てを取っているそうです。
そしてその取ったぶつは・・・ホルマリン浸けにしているそうです!!

しかし・・細くて綺麗で・・・ノン太は戸惑っていました!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の毒素は何色? | トップ | 2007年度の謹賀新年・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事