演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

「ビリーブニッポン!」行って来ました!

2012年04月08日 | 広野ゆき
昨日は葛西臨海公園での震災復興イベント「ビリーブニッポン」に行って来ました!

寒い中、沢山の方にお越しを頂きました!ホントにありがとうございました!

久しぶりに地元で歌い、今までいろいろなご縁の方との再会や初対面があったりと、しぶとく歌っていれば良いこともあるものだと嬉しかったです!

公園の野外ステージだったので、隣にあるテントが楽屋になりました。テントの入口にはきちんと私の名前が書かれてあって笑っちゃいました!!

     私設カメラマンのバンちゃんが一番前の真ん中でカメラを構えてくれていたのを見て、取りあえずホッとしてステージが始まりました!

ステージに立って、懐かしい方々のお顔を見て、ホントに嬉しかったです!

ワンちゃん仲良しの文ちゃん、愛ちゃん、マコママ、由利子さん、山ちゃん、ウザりん家族様、林さんご夫妻、吉橋さん、清水さん、演歌雀の山ちゃん、マイミクのみゆきちゃん、竹ちゃん、竹内先生、大塚さん、関口さん・・・そして20年前にラジオでお話をして以来、お互いのお年賀だけのやり取りで初めてのご対面となりました、葛西の長島さんが奥様とご一緒にお越し頂きお会い出来てとても嬉しかったです!

     

そして何よりもこころ元気付けられたのが、10年以上ぶりに再会した演歌雀の山ちゃんです!

山ちゃんは演歌通なら、知る人ぞ知るで、都はるみさんのデビュー当時からの追っかけ一筋でとにかく気に入ると何処までも追っかけてくれる人なのです!

私も「哀恋蝶」「ふられ同志」を歌っていた時は何処に行っても必ず追っかけをしてくれていました!

そんな山ちゃんがステージ後・・・「ゆきちゃん!まだまだ声にのびがあるから大丈夫だよ!」と言ってくれたのでありました!

その言葉を聞いて、まだまだ頑張るぞー!と改めて思いました!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女々しい男を広野はミタ!ぱ... | トップ | 酷いよねぇ~代々木公園・・・ »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事