演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

祐ちゃん家に遊びに行きました🐶

2017年05月16日 | 友達のこと
お友達でカリスマインストラクターの祐ちゃん家に久しぶりにノン太と遊びに行きました〜

祐ちゃんとは二十数年来、毎年大晦日には一緒に過ごす仲間なのですが、一昨日昨年と私とノン太の調子が悪かったので2年ぶりにお邪魔をして祐ちゃんのお料理の数々を堪能しました〜

今では祐ちゃん家の猫ちゃんも2代目で、写真はちょっと小太りな小太郎君です〜😿

初めて見る👀ノン太に恐る恐る近付いて来ました〜🙀

この日は30年来のジム友達のマーシーとも再会し、大酒を頂きました〜🍷

やっぱり、ノン太の事が気がかりで聞くに聞けなかったそうで・・・頑張っているノン太を見て、

祐ちゃんマーシーとは、以前は毎週の様に飲んでいたので、ノン太が我が家にやって来た日や、ノン太が知らぬ間に猫ちゃんのエサを食べた事などの思い出話で盛り上がりました〜😃

未だ私達・・・いい歳して独身なんですよね〜😓

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次は私の番かしら? | トップ | プリウスに乗る人は...らしい... »
最新の画像もっと見る

友達のこと」カテゴリの最新記事