演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

うた声のみなさんと二子玉川高島屋に行きました!

2014年10月17日 | 広野ゆき

一昨日の「うた声カラオケ」はお蔭さまで100回目を迎えさせて頂きました!

会場であります、ホテルフロラシオン青山閉鎖のため、今年一杯となり残り5回となりました・・・

写真はうた声での村山さんとのツーショットでございます~



この日の夜は、村山さんのお嬢さんである、村山直子さんはリコーダー奏者で、二子多摩川の高島屋さんのホールで、あの震災で話題になった奇跡のピアノとのコラボコンサートがあったので、うた声の皆さんと応援にお邪魔したのでした~(この日は皆さんうた声、コンサートとダブルヘッダーでした~)

             

直子さんはとても綺麗で品があってとても素敵なお嬢さんです!!

リコーダーとは・・・私たちが小学5年生で手にする、縦笛の事で、小さいものからとても大きいものまであるのです~

可愛らしい音だったり、切ない音色だったり、力強かったり・・・涙が出そうになる位に感動しました!

ご一緒した文ちゃんに直子さんのCDをプレゼントして頂き、車でずっと聞いていました~

なかなか出会わない楽器だと思いますが、チャンスがありましたら、是非ともお聞き頂ければと思います!絶対に感動しますよ~

何時か、私も直子さんとのコラボが出来ればいいなぁ~と新月のお願いに書く予定でございます~

以前の演歌ライブでの、尺八と私の「恋人よ」は、大評判でございましたのよ~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜が一杯! | トップ | おバカな私の勘違い! »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事