演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

よしりんと錦糸町で夕飲みしました〜🍷

2016年10月14日 | お酒
「ゆきさんのご近所まで行きますから〜」と言う事で、よしりんの住む三軒茶屋から一本で来れる錦糸町で3時40分に待ち合わせをしました〜

   声優さんのよしりんとは、かれこれ15年以上のお付き合いですが、サシで二人で飲むのは初めてでした〜

お互いに女の子?だけの話で盛り上がりました〜

お互いに辛いモノ好きにお酒大好き、ホルモン系も大好きで・・・未だ独身、でございます~

      錦糸町で昼間からやっている居酒屋を錦糸町でロコバーを経営しているウザリン情報で「馬力」と言う競馬ファンご用達のお店に行きました~
煮込みにホルモンお刺身盛り合わせです!その他、レバかつやカキフライにポテトサラダを注文しました~

夕方からよしりんと親父の飲みをしました~

   その後、ウザリンのロコバーにお邪魔しました~(ウザリンの旦那様です~)

楽しい錦糸町の夕方でした~が気が付くと夜になっていました・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4か月のカーロちゃんと初対面... | トップ | 今年も丹波の黒枝豆届きました〜 »
最新の画像もっと見る

お酒」カテゴリの最新記事