演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

悲しいかな・・・ノン太の徘徊がはじまりました・・・

2017年09月19日 | ノン太の事
2、3日前までベッドを一人占めしていたノン太だったのに、2日前から夜中になるとムクッと起き出して家中を徘徊するようになったのです...

ネットで知らべて見たら、夜中に吠えるワンちゃん同様に痴呆が始まって来ているのだそうです・・・

止めても私の手を払いのけずっと歩いているので、以前よりもは足腰が丈夫にはなったようですが、悲しいですね・・・

ここからが、私とノン太の本当の意味での介護生活が始まるようです・・・

ママはずっとノン太の側にいるからね・・・

   17年前の可愛いノン太です。

ノン太との近づいて来ているお別れの日々にビクビクして生活するよりも、今のノン太と一生懸命に生きて行きたいです!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金杉町敬老会に行って来ました! | トップ | 彼岸花が酷い事に!! »
最新の画像もっと見る

ノン太の事」カテゴリの最新記事