演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

今日は父の命日です・・・🙏

2017年06月26日 | 私のこと
本日6月26日は40年前に42歳の若さで亡くなった父の命日なんです・・・😔

あれから色々あり、結局は母ともその後一緒に暮らした期間は高校生だった3年あるか無いかです・・・

なので、一人っ子の私は、40年近くは一人と言う事になります・・・😥

ですが、今こうして今まで生きて来れたと言う事は公私共に、周りの皆さまの支えられての事だと感謝しています!!🙏

「守られている」とずっと信じて生きて来ました・・・😄

私は人生の曲がり角に来る度に、必ずと言って良いほど、助け船が出て来ます・・・🙂

それはノン太もしかりで、父の名前は信太郎(ノブタロウ)と言う名前ですが、父の信を貰ってノン太と名付けたほどです・・・🐶

なので、ノン太との別れが訪れようとしている昨今、私が居なくてもノン太が無事に父に会えて、淋しがらないようにと、父のお墓にお願いしました・・・🙏

しかし、40年間も一人でいると、多分、きっとこれからもお一人様なんでしょうねぇ~😓

   お父さん、何時もありがとう!!  何時か天国で再会する時は、子供の私がずっと年上ですねぇ~😬

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 告知で〜す🎤 | トップ | 蜘蛛は殺さない! »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事