演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

今朝3時まで全快!!

2009年04月09日 | 芸能界
RFラジオ日本の「歌謡ワンダーランド」にキンヤさんとお邪魔しました!

久々の大元さんとの番組では、やっぱり8年間一緒にやって来ただけあって息もぴったりでした!

今回そこに、オカマのキンヤさんが乱入して来た訳ですが・・・

打ち合わせも入れて3時間・・・話好きな私とキンヤさんの二人に囲まれて
多分・・きっと・・大元さん・・・疲れたと思います・・・

その間、ノン太はず~と下を出して寝ていました!

気分はハイです!!

でも・・・もう寝ます・・・お休みなさい・・・


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は鶏? | トップ | 桜満開・・・だけど・・・マ... »
最新の画像もっと見る

芸能界」カテゴリの最新記事