演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ノン太のすかしっぺ!

2015年10月30日 | ノン太の事
 ノン太、カットに行って可愛くなって来ました~

  夜中、寝ている時のことでございます・・・

臭い匂いで目が覚めました~

一緒に寝ているのはノン太だけです~🐶🐶🐶

ってことは、私はしていないのだから、ノン太が素知らぬ顔をして、すかしっぺをしたようでございます~

人間並みにかなり、、、臭いです~😱😱😱


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私に捨てられた? | トップ | 竹馬の友、Qちゃんと再会しま... »
最新の画像もっと見る

ノン太の事」カテゴリの最新記事