演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

大ヒット曲って素晴らしい!

2016年05月22日 | 広野ゆき
   一昨日お邪魔しました山加朱美都議のイベントのサプライズゲストは大先輩の渥美二郎さんでした~

お久しぶりにお聞きした渥美二郎さんの歌声は素晴らしかったです!

そして大ヒット曲「夢追い酒」では2千人近いお客様が大合唱になり、改めて歌の力は凄いなぁ~と感じました!

渥美二郎さんとは20数年以来ぶりの再会でしたが、ご挨拶をしたとたんに「今、歌っているの?」と言われ「はい...細々と・・・」と私・・・

ご自身も大病をされたので「身体の方は大丈夫なの?」と聞かれ「ちょっと調子悪かったのですが更年期です!」と私・・・

「ははは~それなら安心だぁ~」と言って頂きました~

沢山の追っかけのおばさまがいらしていましたが、みんな渥美二郎さんの歌は勿論ですがこのお人柄に惚れちゃうんですねぇ~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいご縁!! | トップ | 鮨 すごうに行きました~ »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事