演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

木崎英子さん、31年間ホントにありがとうございました・・・

2016年11月26日 | 広野ゆき
   写真は今年の春にファミレスで木崎英子さんにランチをご馳走になった時の私と木崎英子さんです!

仲良し姉妹みたいですよねぇ~ それもそのはずで木崎さんとはデビュー以来の31年間のお付き合いなんです!

木崎さんは演歌界では有名な方で、渥美二郎さんの凄い凄いファンで凄い凄い追っかけだったんです!

私との出会いは、当時、ラジオ日本での深夜放送を担当しいた3時間の生放送「日本列島演歌でおまかせ!」で毎週のように渥美二郎さんへのリクエストはがきを送ってくれたり電リクをしてくれていたのでした!

それがきっかけで、私が出演する番組など何時も応援に来てくれました!!

男性は渥美二郎さんで、女性では広野ゆきを応援していると言って、何時でも何処でも応援に追っかけしてくれた私の恩人の木崎さんが23日の早朝、お風呂で急死したと訃報を聞きました・・・

思い出が沢山有り過ぎます!!

紐解いて書いて行きたいと思いますが・・・ご冥福をお祈り致します・・・合掌・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノン太!カットに行きました~ | トップ | 忘年会の季節ですね〜 »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事