演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ノン太家で点滴をする🐶

2016年11月24日 | ノン太の事
   一週間、病院での半日入院をして10時間に及ぶ血管への点滴も無事に終え、腎臓の数値も低くなった事から、自宅で皮下点滴をする事になりました・・・

   先生から2日間に渡り点滴のやり方を練習したのを自分なりにまとめてみました!

そして点滴ワンパックで5日間分ですが今日で7日目の点滴をしました!

今でこそ少し慣れて来ましたが、最初の頃は針が外れたり点滴が落ちてこなくて焦ったりと大変でした・・・😥

点滴のお蔭でございますが、食欲も出て来て、尻尾もピンと立ってくるようにもなりました~😄

まさか、自宅で点滴なんて!と思っていましたが、可愛いノン太の為に私も必死です!!😅

ご心配をお掛けしておりますが、少しずつ元気になっています!  感謝🙏

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかしてこれは😍 | トップ | ノン太!カットに行きました~ »
最新の画像もっと見る

ノン太の事」カテゴリの最新記事