演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

神太郎さん出演の「DonzoKo」を見に行きました!

2017年03月17日 | 芸能界
神太郎さん出演の「どん底」を見に大塚にあります萬劇場にお邪魔しました~

神さんとは、番組を通して何時もお世話になっていまして、食通でもある神さんとは何度か一献させて頂いたこともあり、憧れの大先輩であります~
その昔に「柔道一直線」の柔道部のキャプテン役を演じておられました~

パーソナルティーの神さんしか知らなかったのでお芝居の神さんに感動しました〜



帰りは、途中にありました焼き鳥屋さんで一緒に行ったリコちゃんと二人で生酒を4杯づつ堪能しました〜

終電ギリギリでございました~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願だったあれ買っちゃった〜 | トップ | お彼岸ですね〜🙏 »
最新の画像もっと見る

芸能界」カテゴリの最新記事