演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

時々襲うノン太ペットロス!

2018年12月21日 | ノン太の事
   色々な引き出しなど整理をしていたら、ノン太関係のモノが沢山出て来ました・・・

ノン太が死んで半年、なるべく目にしないように努めていましたが、山ほどある病院の領収書に加えて毎週行っていた血液検査の結果や写真は年に一度行っていましたドッグドッグの検査結果でした・・・

ノン太は7歳の時からお誕生日の日に年に一度ドッグドッグを受けていましたが、改めて見てみると人間様と同じ位に詳しく知らべてくれていました・・・

なので、18歳5か月まで長生きしてくれたのだと思います。

でもその都度その都度の数値に翻弄していたことを思い出してしまいました・・・

ノン太との闘病生活1年7か月・・・悔いが無いと言えば嘘になりますが・・・

それこそ山ほどある、ノン太の洋服を今日整理します・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花とらでせいご蟹を頂きました😋 | トップ | 私もやられましたぁ~😱 »
最新の画像もっと見る

ノン太の事」カテゴリの最新記事