演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

名古屋キャンペーン無事終了!

2005年11月20日 | Weblog
4日間のキャンペーンも無事終了し日記をお休みしていてすみませんでした。
朝9時から夜12時までと飛び回っていました。
今回お世話になった神のぼる先輩をはじめ皆様、暖かいご声援ありがとうございました。今回のキャンペーンで「望郷よされ」の手ごたえを感じました。
何分にも最近の忙しさはここ近年に無かったものですからいろいろなアップはもう少しお待ち下さいね!
ノン太とも離れ離れでしたので今、くっ付いています!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノン太と離れ離れ・・・ | トップ | なんと・・・嬉しい事が!!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいよ、ノン太くん (goro's)
2005-11-22 01:09:46
ノン太くん、よく我慢しましたね。

いっぱいいっぱい、甘えさせてやってください。
返信する
子供と同じですね! (広野ゆき)
2005-11-22 11:38:47
子供を持った事はありませんが名古屋から帰ってから赤ちゃんがえりをしてずっと私から離れません。歌のレッスンをしている時でも

抱っこなので抱いているといびきを掻いて寝ています。今も膝の上で寝ています。

やはり私のパートナーですね!
返信する
ノン太 (エルダママ)
2005-11-24 22:52:01
とっても偉かったよ。ノン太ママが名古屋に行ってる時毎日会っていたけれどね。でも・・・いい子、いい子しようとするとやっぱりお局のことが気になるのか、なかなか側には寄ってはくれなかった(:_;)



キャンペーンも順調に進んでいるようで安心しました。自分の方がバタバタしていてちょいと御無沙汰で本当に心から申し訳ない、って思ってるんだよ。



今度は是非是非プロモDVD見せてね。



韓流ドラマのその後は?私はマイペースで、結構頑張って見てる。はまっちゃうと限りが無いよね。



んじゃぁ、ノン太としばらくはまったりの生活を!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事