演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

田舎で過ごしました!

2011年09月28日 | 私のこと

お墓参りの後・・・ちょっと挨拶のつもりで立ち寄った、親戚のおばあちゃんの義理の妹さんのお家にお邪魔をしました!

初めてお邪魔したにも関わらず・・・出るわ出るわ!!次から次へと、87歳のおばあちゃんの手作りのおしんこやお菓子や煮物など・・・気が付いたらあっと言う間に2時間も経っていたのでありました!

次の日は86歳の親戚のおばあちゃんが私のために、畑でバーべキュウをしてくれました!

写真はバーベキュウの用意をしているのを、女子の2人がビール片手に、ただ何もしないで飲んでいる私たちです!

こんなにのんびりとした時があるのかと、田舎暮らしに憧れたりしますが・・・根っからの下町娘としては、3日はもたないでしょうねェ~

86歳と87歳のおばあちゃんから優しい時間を頂き感謝しています・・・しかし、明日には代々木公園での後期高齢者の5人衆の元へ帰ります!


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後光が差していたのかなぁ? | トップ | 里の秋・・・ »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事