★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

当たった日☆☆

2012-07-10 01:41:02 | 良い日
本日の1枚:わ~当たった~☆(∩´∀`)∩


いつぞやげっとしたこちらのフリペ。↓



これの読者プレゼントに応募してたのが、当たったの~♪

わ~すっかり忘れてた~♪

最初何が届いたのかと怪しんじゃった~♪

ごめ~ん♪


CHESSって、市販されてないじゃないですか。

でも1回使ってみたいなぁと思ってて、扱ってる美容院がないか知り合いとか友達のツテとか頼って探したんやけど、結局見つからへんだのよねぇ。

おかげさまで念願叶いました!近いうち試してみるとします☆(o・ω´・o)b

レッツケミカルで集中ケア♪






ついでにAndrejくんの話題。

先日のGaultierのショウで、Andrejくんがそれはそれはミニマムなすきゃんてぃを着用してて、アレは一体どんなカラクリだっつーお話をしてたじゃないですか。

で、だいぶ以前にAndrejくんが"ソレら"の収納の仕方をインタビュウで答えてたなぁと思って、探してみたところ、ございました☆↓

(正確に言うと、載ってたサイトが見つけられなかったので、手元にあるのをUPしますた…☆( ̄∀ ̄))



1:20くらいからお話されてるんですけどー。

あ、具体的なこと聞きたくない!知りたくない!って方は、こっから先は読み飛ばしてくださいね。

って別にそんな生々しいこと言うてはる訳ではないですけど。念のため。




いいですか?続けますよ?




最初はやり方がよく分からなくって、何人かのドラッグクイーンの方から教えて貰ったそうですよ。

なんでも、問題の"ソレら"をですね、後ろにまとめて一ところに納めておく技術があるそうで。

あとは(締めつけの)強い下着を着用したりすることももちろんあるし、時にはテーピングすることもあるそうな…!(*゜ο゜)


で、こっからはののてぃがもうちょっと詳しく調べてみたことなんですけど。(調べるなよ?)

こうやって男性が女の子のカッコをする際にコカンをペッタンコにすることを「タック」と言うそうで。

タックには色んな方法=テクニックや道具があるらしいです。

これが、ほんまにキレイに収まっちゃうんですよねぇ…!←うっかり参考画像を見てしまった人

で、先日のGaultierのショウの場合でいうと、あの下着で押さえつけるって言うのは不可能やと思うので…テーピング?なのかなぁと思うんですけど。

でも、聞くところによると、テーピングって身体にはあまり良くないそうで。。。

無理やり長い時間せまいとこに押さえ込んじゃうから、機能不全の原因になったりするんやって。(・´ω`・;)

んーちょっと複雑な気分。。。

美しいAndrejくんを日々愛でられるのは大変嬉しいことですが。。。お身体は大事にしてほすぃ。。。

あぁー!…ってそもそもののてぃがどうのこうの言う話ではないのですけど。


それにしてもあれですね、それほど多様な技術なり道具なりが存在してるっていうのはつまり、それだけ需要が多いってことですよね。

ちょっとビックリしました。。。

まぁ、単純に趣味で女の子の姿になりたい方ばかりではないと思うんですけど。

たとえ趣味であったとしても、そこまで頑張って自分の好きなお洋服を着たいって気持ちは、なんだかいじらしい気がします。(・´ω・`*)

もしも身近にそういうご趣味をお持ちの男性がいた場合、理解し許容する度量が自分にあるかというと…ちょっと分かりませんけど。

そうあれればなぁ、と思ったりもする今日この頃ではあります☆…いや分からんけど。


本日のラスト1枚:白い方も欲しかったなぁ。(ずーずーしー)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむうむ (ルナ)
2012-07-10 16:50:57
詳しく調べて下さってありがとうございます。
皆さんすっきりされたと思います。

前にピーターさんがレオタード着てても全くそれが出てないとか共演者の方が言ってて元々のサイズがとかそう言う技がとか言ってましたけどそんな感じなんでしょうね~。
後にまとめるとか言っても結局は挟んでる訳だから
何か色々切なくなりますね…。
お嬢の場合は皆知ってるんだからもっと布面積の大きなショーツでもいいと思うんですけどね。
それか、胸までタイツとか。

あ、当たったら物、試したら是非感想教えて下さいね~(*´∇`*)
えへ。 (ののてぃ。)
2012-07-12 00:28:55
ルナ様☆

お役に立てましたら幸いです♪w
やーしかし女の子が首つっこむ話ちゃいますよね。。。
ちなみに、じょそーのためのハウツー本が出てることまで知ってしまいますた…!(*・´ω`・*)
どんだけニーズあんねん!

んーそうですねぇ。あんまり身体に悪いことはしてほしくないですけど。。。
必要悪ではあるかもですねぇ。
やっぱりウィメンズのモデルをする以上、着られるお洋服はなるべく多い方が良いでしょうし、
それこそがAndrejくんの強みでもありますしねぇ。。。
それに何より、Andrejくんがそういう格好をしたくてしてはる訳ですもんね。
となると~、もう何も言えねぇ。。。

CHESS、今から使ってみます☆
ちょっと訂正? (ルナ)
2012-07-12 01:12:36
体のためを思うとあれですけど
お嬢はプロですもんね~。
自分だけ特別なのじゃ嫌ですよね。多分。
なんか衣装合わせ的なショット見たときには
自前のか?判りませんけど結構幅のあるショーツ履いてるんですよね。。。
もしかしたらお嬢から望んであの布面積少なっ!なショーツにしたのかも~って思いました。

・・・ん?望むも何もそれが当たり前?て感じなのかな?って。。。

にしても深夜にこんなにもこのことで語れる私って・・・です。

Damon君もついでアップしてる画像が相変わらずだし
みんな本当に二十歳なんですかね?
美しい!! (なな)
2012-07-12 18:47:29
ほんとこのアンドレイは美女ですよね~。大当たり、おめでとうございます!
で、ショー○裏話。。。やはり体にはよくないんですよね~。子供を作れないカラダになったら困るのでほどほどにね!(汗)
でもやはりドレスをお召になるには必須?というか、アンドレイ自身も望んでるのかも。で、すね毛はきれいに剃っていらっしゃるんでしょうか?^^;)ほんとツルツル。。。
Damon君は最近、ツイートではじけすぎ?いや、お茶目で可愛いですが(笑
そうですね~。 (ののてぃ。)
2012-07-13 02:15:26
ルナ様☆

アンドロジナスモデルとして今や世の中にこれだけ認識されてる訳ですし、
きっとハンパなことはしたくないとか思ってはりそうな気がします。
そういうことを考えると、簡単にやめた方がいいとか言えなくなりますよねぇ。。。

Damonくん、最近の彼の迷いのない爆走っぷり(主にビジュアル面)は、ちょっと目を見張るものがありますね…!
なまじ美しいだけに、笑ってしまってよいものかちょっと迷いますw
Andrejくんといい彼といい、ののてぃ達にはちょっと考えられない濃密な20歳をエンジョイしてはりますよねー♪
そもそも、 (ののてぃ。)
2012-07-13 02:23:54
なな様☆

Andrejくんがどういう方法で自分の子供を残そうと考えてるかにもよりますけどねー( ̄∀ ̄)
恐らく、スタンダードな方法は取らない気がしますし。。。
って何の話やねんってねーw

体毛は、もともとそんなこゆくないんでしょうね~きっと。
腕とか何もしてはらへんみたいでうっすら生えてるのが分かりますけど、全然目立ちませんしね。
足はまぁ、永久脱毛とか?(・∀・)

Damonくんは…自由を謳歌していて素晴らしいと思います☆w

コメントを投稿