★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

ワークショップの日+α。

2013-02-05 03:09:06 | 良い日
本日の1枚:今日は近所のカフェでやってた二胡のワークショップに参加してきました~☆

弦楽器ほぼ初心者がいきなり二胡かい!っていうね。。。難しかったですわそりゃ。。。

でもでも面白かった~♪(´∀`*)

またぼちぼち参加させて貰いたいです♪♪


話は変わりましてー。

『ミュージカル「黒執事」-千の魂と堕ちた死神-』再演が発表されました!→☆☆☆

が!!これはまた随分キャスト入れ替えられちゃうんですね。。。Σ(゜д゜ノ)ノ エェ!?

シエルはまぁ年齢的なものがあるからしょうがないかもやけど~。

ののてぃお気に入りのウィリアム永岡くんとか~アバーラインイセナオさんとか~、他の皆もいなくなっちゃって哀しい。。。(o´_`o)ハァ・・・

ん~正直ここまでキャスト一新されちゃうなら、新作を打ってほしかったとこです。

松下セバスと死神ダンスはまた観たい気もするけど。。。これは行くか迷うなぁ。。。

ってか5月公演って、発表遅くないかちょっと!?

そして大阪は梅芸メインって大丈夫か@集客的なもの!?


ちなみに、初演の感想はこちら☆→♪♪♪♪♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿