まっ!いっか  B型おばさんのつぶやき

日常の出来事を好き勝手につぶやいてます

パワハラのパワハラ?

2018-03-21 00:11:34 | 老婆心
「その程度のパワーしかない人間なんです。」ってこの言葉自体パワハラじゃないの?

いやー凄いおばちゃんがでてきましたねー・・・

これぞThe!おばちゃん!!

一体何を言いたかったんだろう?

会見まで開くほどの内容だったのか?

「怒りが沸点に達しました!!」って一応教育者なんだよね・・・、、

これじゃぁ沈静化するどころか火に油を注いじゃったよね・・・

今頃レスリング協会、「誰だあのおばさんにしゃべらせたのは!!」状態だと思うけど・・・

完全に世論を敵に回しちゃったよね・・・

口は災いの元、くわばら・くわばら・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿