のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ココの癒やし効果とNYキャラメルサンド

2017-02-22 23:35:38 | うさぎ(ココ)
ココの顔

右側は膿瘍の手術をしたので、
目の下の傷がよくわかりますねぇ~

  


2年経ちますが切ったところは毛が生えないので仕方ないんですよね。

  



ブログを見てくれてて、
ココの右目が輝いてるって言われるととても嬉しいのですが、
写真だとわからないけど視力のある左目とはちょっと違うんですよね。

  




私は右側からの顔も可愛いし好きですよ
膿瘍は再発するのが当たり前って言われていますが、
今のところは大丈夫だと思って安心ししちゃってます。

  




今ペットと暮らすと様々な健康効果があると話題になってますね。

・ストレス軽減
・コレステロール値の低下
・精神や心の安定に繋がる
・免疫力をアップさせてくれる

ここまでの効果があるのかはわかりませんが、
ココを見てると癒やされて、
心が落ち着くし、
疲れが取れるのは実感してます

  

私の癒やしです。
盲腸糞をきちんと食べれてて嬉しいです。
ケージの中に落ちてることがないので、
すべて食べ終わってるんだと思います



最後に旦那さんの会社の方が買って来てくれたNYキャラメルサンド。
1時間以上並んだそうですよ

  


初めての食感でとてもおいしかったです。
キャラメルがとろとろでした。
ありがとうございました

  


ココは食べられないのでふてくされてる

  



夜のペレットを食べ終わっても暗い所にいましたよ

  

これは寝てるんだと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿