のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ(9才♂の)日常を紹介しています。
自己満足の世界です(笑)

高尾山に行ってきました(今年6回目)

2017-07-13 22:51:41 | 山登り
友達のFちゃんに誘われて今年6回目の高尾山に行ってきました

だいたいが旦那さんと夫婦で行くか、紅優菜さんともずてんママさんとのうさぎの会での高尾山が多いのでちょっと心配してました。
だって私体力ないので・・・

待ち合せは高尾山口駅に8時45分。

  



人がいませ~ん

  

時間が早いから人がいないのかと思いましたが、
毎日暑いから高尾山に登る人が少なかったみたいです。




私の撮った写真に人が写らなかったけど、
誰もいないわけではありません。

  



登りはじめ暑くて、暑くてつらかったんです。
今日もヘトヘトになって休憩をまめに入れて登りました。
水分をたくさんとったのにトイレに行かないのはいつものことですね。
汗を滝のように出しました。

Fちゃんは自転車で遠くまで行ってて体力があるイメージだったけど、
レベルが私と同じぐらいで安心しました

  



薬王院ではお参りはもちろん名前と年齢を書いてお願いしてきました。
お願いはいろいろなことが出来るのですが私は家内安全って書きました

  



友達がお昼は任せてって言ってくれて、
コンロを持ってきてくれてペンネを下茹でして持ってきてくれました。
味は2種類あったんだけどトマトソースのほうの写真撮ってませんでした

  



私はお湯を沸かしてスープ春雨のワンタンを作り、
その後珈琲とお菓子でお茶しました。

  

珈琲の写真撮ってませんでした・・・

自宅で作ってくれたパンも持ってきてくれたけど食べられず。
お腹いっぱいで頂上ではかなりのんびりしました。

今回はカップラーメンはなしでした。



Fちゃんが知らないと言うのでお掃除小僧を説明したり。

  

高尾山は久しぶりで、
観光地になってていろいろ驚きながら楽しんでました。




帰りも人に会わない

  

豆粒のように人が写っていたけど見たらわからない(笑)




いつものようにふわふわカキ氷を食べて、
疲れたけど幸せだねぇ~って話しながら味わいました。

  




今年で6回目の高尾山ですが、
健康手帳の印は2つ目です。

  

地道に貯めて行こうと思います

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なめらかプリンと今日のココ | トップ | 凶器の左後足 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅優菜)
2017-07-14 08:19:48
山頂でのランチが、どんどんグレードアップしていますね^_−☆ 次回のうさぎの会での高尾登山でも、楽しみにしていまーす╰(*´︶`*)╯♡
紅優菜さんへ (のんき)
2017-07-14 19:49:56
今回は友達のおかげで豪華なお昼ご飯になりました。
もう少し涼しくなったらうさぎの会でも行きましょうねぇ~♪

私が作れるのはカップラーメンと珈琲だけですけど(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL