のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

うさぎのキャベツ

2016-03-17 22:35:44 | ココのおやつ・サプリメント
うさフェスで買ったうさぎのキャベツ。
かなりさみしくなりました。

  


今日ココにあげたらってもらったキャベツ。
天気良かったので干してみました。

  


それが夕方にはこんな感じ。

  


パリパリのうさぎのキャベツのようにはいきませんが、
このまま水分とばしてココが食べるの楽しみです

  


今日ココが喜んで食べたもの。

  

せりです。(多分)


葉が好きでよく食べてました。

  


茎になると食べません

   

何でも食べるわけではなく好き嫌いがあるココです。
アニマストラスも苦手です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿