のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

FISHUP 秋川湖 と リボンココ

2016-10-23 22:49:27 | その他
FISHUP 秋川湖に行ってきました

10月21日にオープンしたばかりの管理釣り場。
サマーランドの中にあるような

7時から受付で家を6時に出ました。
今日は3時間料金で半日出来るそうで(ペアチケットがありちょっとお得だし
旦那さんはいつも一緒に釣りに行ってる会社の先輩が都合が悪いので私と行くことになりました。

  


釣り場からサマーランドの観覧車が見えますよ

  



寒いと思って厚着して行ったけど、
日中は天気が良くて暑かった。

  



それにしても釣れなかった。
朝7時から11時45分まで4時間45分。
集中力が続かない私には長すぎる時間でした。
その上釣れないし、暑いし。
テンション下がりまくり。

  



私は10匹釣れなかったんですよ。
多分9匹。
そんな私の隣でヤマメを釣る旦那さん。

  



会社の派遣社員の方と釣り場で知り合った釣り仲間にご挨拶。

  

釣り場に行くと誰かに必ず会いますね。
釣り好きな人と話しをするのは楽しいからなかなか帰ってこない・・・




旦那さんが釣った立派なニジマス。
50㎝超え。

  



私は飽きてしまってグダグダでしたが、
皆さん真剣ですよ。

  



釣り場のそばの駐車場でフリーマーケットが開催されていました。
この柵の向こうから「何が釣れるの」って何人もの人達に聞かれました。
「ニジマスです」って何度も答えたけど・・・

  



私はラスト5分で1匹釣れて最後気分良く帰ることが出来ました

  



そのあとちょっとだけフリマをのぞいて帰りました。

  



私は疲れてすぐに帰りたかったのですが、
旦那さんが見たいと言うので・・・

  

帰りは知り合いの方の釣り具店へ寄ってお昼を食べて帰ってきました。
クタクタです
早く寝て明日に備えないと



最後にココの写真。

もずてんママさんにハロウィンパーティーの時にいただいたプレゼントについていたリボン。
リボンと言えばココにつけたくなるんですよね。

  



おじいちゃんなのに可愛いココです(笑)

  
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿