のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

折り紙の帽子

2011-06-09 22:13:50 | うさぎ(ココ)
今日ものんびりココです。

     


あまりにも動かないのでちょっと遊んじゃいました

     


頭の上に置いたけどそれでも動きがありません。

     

ファーストフードのアルバイトさんみたい・・・(笑)


ちょっと向きを変えてみたけど、
それでもまったく動かないです

     

こういう時って目を開けながら半分寝てるような状態なんでしょうねぇ~


やっと動き出しました

     


このあと折り紙の帽子はガジガジにされてしまいました

     

食べたらだめだよ~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~~ (うさっちん。)
2011-06-10 11:27:20
めちゃめちゃかわいいデスやん♪

動かないんですね!
うちもできるかなぁ。できるかなぁ。。。

いつか挑戦してみたいデス♪
返信する
うさっちん。さんへ (のんき)
2011-06-10 19:14:00
折り紙だし軽いからまったく違和感なくて出来たんでしょうねぇ~

ガサガサ音してたのに動かなかったんですよ
こんなのココだけなんでしょうか
是非はなちゃんがのんびりしてる時に試してみてください
返信する

コメントを投稿