のんちゃんのポケット

娘のんちゃんは異染性白質ジストロフィー(MLD)いう難病と闘っています。

のんちゃんとじゅんくんとの笑顔と涙の日記

無事に退院

2009年09月15日 23時05分38秒 | のんちゃん日記
今日無事に退院しました。7日間今迄で一番長い入院となりました。
まだゼゴゼゴしているので、なかなか食事量もふえないのですが
まあ焦らずゆっくり体調取り戻していこう。

今回の入院で吸引機の使い方にも少し慣れて、自信がつき良かった
むせが多かったので、また鼻注の話が出るかとヒヤヒヤしていたけど、
今回もどうにか逃げ切れた。
できるだけお口から食べさせてあげたいからママ頑張るね

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (洋子)
2009-09-16 19:57:28
のんちゃん、お帰り~

のんママ、パパお疲れさま

家族四人のにぎやかな生活に戻ったんだね

また遊びに行くね~
おぉ~!!! (はるなな)
2009-09-18 18:02:49
ブログが更新されてる~\(◎o◎)/!

すげ~!!(笑)

ボチボチ負担にならない程度に更新してね(^‐^)

って、最近私も更新してないけど…(^_^;)

またくるね~!
元気かぁ? (はるなな)
2009-10-10 11:01:56
元気かぁ?忙しいかぁ?

こっちは気持ち悪い日々を送っているよ~(^_^;)

んじゃまた来るよ~