のんちゃんのポケット

娘のんちゃんは異染性白質ジストロフィー(MLD)いう難病と闘っています。

のんちゃんとじゅんくんとの笑顔と涙の日記

誕生日

2009年09月03日 23時01分36秒 | のんちゃん日記
昨日誕生日だった私、充実した一日でした。朝は純君の参観に行き、
予想通りの悪さぶりにひたすら先生やお友達に謝ってきました
でも日頃パパが送迎しているため、先生方と話す機会がないのですが、
ゆっくり話すことも出来、家の状況も伝えることが出来良かったです。

夜はヘルパーさんにのんちゃんを預かってもらい、二人で居酒屋
行ってきたよ。でも日頃の早食いの癖か、時計を見ると30分しか経っておらず、
ゆっくり過ごすと言う感覚が分からなくなっている二人なのでした
たまにはごゆっくり!!と気使ってくれるヘルパーさんに感謝です。

これからは、こんな風に上手に息抜きしていくのも大事だなー!と思いました。
素敵な誕生日となりました。ありがとう

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (フーカー)
2009-09-04 22:50:18
お誕生日おめでとうございます!
お二人で出かけることが出来て、
よかったねーーー。
自分の時間も大切にしないとダメだよね。
この1年が、のんママさんにとってステキな年になりますように!