のんきな父ちゃん

のんきな父ちゃんと育児に明け暮れる母ちゃんの日常。

私は近々父親になるらしい。

2007年05月09日 | Weblog
 ひと月ほど前から「ひょっとしたら…」と匂わされてはいた。
 市販の検査薬で調べてみたところものすごい勢いで陽性反応が出たので産婦人科に行ってきたとのこと。

 「3ヶ月だって」。

 …そりゃまあ心当たりがないわけではないが、そう言われてもなんだかいまひとつ実感が湧いてこない。
 まさか自分が父親になる日が来るとはねえ。

 内視鏡で撮影したという名刺大ぐらいの白黒写真を見せられる。
 なんでもこいつは内視鏡で撮影されているときに

 カメラに向かって手を振ったそうだ。

 生まれる前から笑いを取れるとはなかなか将来が楽しみな奴である。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと! (ねーやん)
2007-05-28 19:10:08
いや、この一言につきます。
まあ、これから、ほんっとに、あーんなことやこーんなことやいろいろいろいろあったりしますが(びびらしてどーする…)二人なら、何事も乗り越えられる!だって、夫婦じゃん!
…これからの展開に期待します。
返信する

コメントを投稿