のんきな父ちゃん

のんきな父ちゃんと育児に明け暮れる母ちゃんの日常。

水遊び

2008年07月26日 | Weblog
 ご近所さんのママちび会でビニールプールでの水遊び。
 一昔前でいうところの「公園デビュー」(死語?)だったけども皆さん親切でよかったよかった。

 ママさんズの評判はというと、
 「肌が白くてもちもちだねぇ~(ふとももをつんつん)」
 「えっ男の子?!女の子だと思った!

 女の子だと思われたのは散髪してないせいもあるのかなあ。
 また8月にも水遊び会があるらしいので連れてってやろう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あづ… (ねーやん)
2008-07-31 13:46:19
水遊び!
いいなあ。街中で臆面もなく、半裸ではしゃいでも他人は「微笑ましい」と思ってくれる、そんな年頃に戻りたい…。
返信する

コメントを投稿