☆UP SIDE DOWN GIRL☆

お気に入りや、日々感じたことを綴っていきます。
わたしの楽しみが、みんなの楽しみになったらいいなとおもいます。

どらやき。

2010-05-22 | Weblog
まんがのほうの「どらえもん」にでてくる
ふんわりとしたラインのある「どらやき」。


最近のは めっきり ぴったんこになってるんだよなぁ。


ふんわりのライン、わかるかなー(・ε・)
どらえもんキャラたちの「ウヒョヒョヒョ」って笑うときの目、こわい。


わかるかなー(・ω・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(ミ゜エ゜ミ)o, (しま)
2010-05-26 00:55:31
その顔をしたら
その人はその話の最後のコマで
大抵ひどい目にあってます(ーoー;)

悪巧みすると自分に返ってくる
とゆー教訓w

でもたまにドラえもんがこの顔すると
ちょっと怖い(xx)
ヤツ、どら焼き食べたネズミ退治するために
地球破壊爆弾を出したからね(・∀・;)
Unknown (ノンピ。)
2010-05-27 15:13:39
アーハン。

ぎゃぴ!!

( ´_ゝ`)

コメントを投稿