☆UP SIDE DOWN GIRL☆

お気に入りや、日々感じたことを綴っていきます。
わたしの楽しみが、みんなの楽しみになったらいいなとおもいます。

練習のあと。

2010-05-24 | Weblog
先週、地元で練習のあと。


部活仲間であったチーチャンから
集合がかかって映画をみにゆく。


アリスのやつ。
3Dのメガネでみた。


これはこれで楽しむ。


わたしは幼き日々に
ディズニーアニメの「不思議の国のアリス」を毎日見て育ったため
愛着も深いので別物としてみた。


*ちなみに妹とわたしはアニメ版日本語吹き替えならば
各キャラクターのセリフのかけあい、ともにテーマソング、
全てインプットされており現在も多少のミスはあるだろうが再現が可能である。



なにごとも先入観をもっていると
どうもうまく楽しめない。


しかし、大人になると
どうのこうのとウンチクはじまっちゃうひともいるもんだから
たまにめんどくさい。


そして、たまに自分もめんどくさいの一員になっていたりしそうだ。
気をつけよう。


なんでだか女子が集まると
決まって甘いものを食べることになる。
というか、自分が食べたいといったくせに( ´_ゝ`)

今回は小さいころ いつもたのんでたメロン味と なんとかナッツにした。
当時、きみどり色が好きだったからメロン味だったのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 先週のにちようび。 | トップ | 今週のにちようび。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事