ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

山形大会エントリー

2016年05月25日 | フリスビー

6月4日~5日の山形大会にエントリーしました。




えったん、まだ8ヶ月だから、ユースオープンに出られないので、行かないつもりでしたが、

大会慣れしてもらいたいので、行く事にしました。

今回も、エトワールは、レトリーブ大会とチャレンジ大会にエントリー。


ノエルは、大好きなボール。




アンジュは、応援隊長。 



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お帽子 | トップ | カラフルミニトマトとエスニ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありすママ)
2016-05-27 22:18:24
やった~!ノン家さんも山形大会参加ですね?
ありす家は5日の日曜日だけ、チャレンジとユースにエントリー予定です。
とうとう、レトリーブを卒業して、ユースデビューです
どうか笑って見てやって下さい。

えったん、上達したでしょうね~。楽しみにしています!
♪ありすママ♪ (ノンママ)
2016-05-28 00:05:43
まだ、ユースに出られないけど、大会慣れしてもらうために遠征します。
うちは、二日間、前回と同じくチャレンジとレトリーブ、ノンちゃんボールです。
ありすちゃんのユースデビュー応援しますね。
えったんは、まったく、上達していません。。
ほとんど、ディスクやってないからね。。
何っ (びぃじえ)
2016-05-28 10:32:06
もう9月の大会エントリーができるのか?
つか、もう9月のスケジュールまで出てるのか?

♪びぃじえ♪ (ノンママ)
2016-05-28 18:57:36
ナイスつっこみありがとう
6月を間違えて9月と打ってました。
9を、くるっと回せば6だから・・・
9月だったら、もうユースに出られるし・・
訂正するなら (びぃじえ)
2016-05-28 23:07:43
9月4日~5日の山形大会にエントリーしました。

ってしてくんないかなぁ。。。

知らない人が見たら、酔っ払いが絡んでるみたいじゃん

とにかく頑張ってなぁ
ありゃ (びぃじえ)
2016-05-28 23:16:06
ここってタグ使えないのか? 

9月4日~5日の山形大会にエントリーしました。
を訂正線で

‐9‐月‐4‐日‐~‐5‐日‐山‐形‐大‐会‐に‐エ‐ン‐ト‐リ‐ー‐し‐ま‐し‐た‐
みたいにしたかったのに
♪びぃじえ♪ (ノンママ)
2016-05-29 09:08:20
ごめんねぇ~
知らない人も知ってる人も、実際、酔っ払いが絡んでるんだから・・・
訂正線、気持ちは、伝わった!
エトワール10ヶ月になってユースに出られるようになったら、つくばにも遠征に行くよ

コメントを投稿

フリスビー」カテゴリの最新記事