ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

新潟大会初日

2012年05月28日 | フリスビー

5月26日27日、新潟阿賀野川の大会に参加しました。
ノン家、2012シーズン7戦目です。
ノン家から、新潟阿賀野川会場までは590km。
でも、ノンママのバレエのレッスンで青森経由だったので、青森中央ICから新潟阿賀野川会場まで616Km。

バレエのレッスンが終わったら、極楽湯に入り、青森中央ICを16時半出発。

今回の新潟大会は、エントリー数が少なくて、26日初日の開会式は、11時40分なので、
余裕で磐越自動車道に入ってすぐの磐梯山SAで、車中泊。

磐梯山SAで、朝ゆっくり7時に起きて、ワンズトイレ&ごはんを済ませ、
そして、朝ラーして(グルメ編は後ほどまとめてUPします)8時50分に出発して会場に向かいます。


5月26日(土) 

今日のエントリーは、公式オープン戦にミッシェル。
シニア大会にノエル。
ぜったい走らないので、アンジュはノーエントリー。

競技中の写真は撮っていないので、結果をさくさく書きます。

公式オープン戦は、事前エントリー5チームしかいなかったので、ダブルヘッダー方式で開催。
なので、優勝してもブラックディスクもトロフィーも賞状もありません。
ただ、当日エントリーで10チームになったので、決勝ラウンドは有り。頑張るぞ

公式オープン戦 ミッシェル、1ラウンド5投中3キャッチの20ポイント。
2ラウンド、5投中3キャッチの24ポイント。
4投目時間調整のチョロは失敗したものの、5投目ロングキャッチ。
トータル44ポイントで3位通過で4組決勝進出。
決勝ラウンド、4投中3キャッチして、4投目はデッドだったのに、戻って来る途中でうんち。
結果、4投中2キャッチの16ポイント、トータル60ポイントで4位終了。

小岩井でのノエルのデッドうんちが甦る。
みったん、「二代目デッドうんち」襲名。。そんなとこまで真似しなくていいのに。。
みったんは、普段のお散歩の時も、外ではうんちをせずに、家に帰ってから家の中のでうんちします。
大会遠征の時は、外でもしますが、ギリギリまでため込むので、この時も前夜と当日の朝、
うんちしなさいと何回も歩かせましたが、「うんちありません。」と、しませんでした。

それでも、ノエルと違って、今まで競技中にコートの中でうんちをした事は1回もなかったのに・・・
なぜ決勝ラウンドのそれもデッドキャッチ後に

気を取り直して、こちら応援隊長のアンジュさん。



おやっ 横に誰か座っています。



なんとっ、10時半に会場に着いたら、ノリダーがいるぢゃないですか
お仕事で、新潟に来て、夕方まで時間があるので、応援に来てくれたんだって。
運転前なので、は勧められず、ノンアルコール


シニア大会 ノエル、1ラウンド4投フルキャッチの32ポイント。
2ラウンド、4投中3キャッチで23ポイント。
トータル55ポイントで優勝。 



14時半にはすべての競技、表彰式も終了。

その後は、ノンパパが行きたがってた「中島みゆきフィルムコンサート」を見に、
燕三条のワーナーマイカルシネマズにGO!



青森での上映がなかったので、ノンパパ見たがっていたから、ちょうど良かったね。
ノンママは、昼間のが効いて、途中何回かうとうと。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきまぁす | トップ | 新潟大会二日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ノリダ~!)
2012-05-28 17:54:15
大会の応援しに行ったつもりが酔っぱらいの相手しに行ったみたい(-.-;)

まっ!決勝で良い物を見せてもらいましたけどね(^-^)!

あ~楽しかった(^^)v!
♪ノリダ~!♪ (ノンママ)
2012-05-29 14:47:26
大会応援ありがとね思いがけず会えてびっくりだよ
酔っ払いって誰の事?
デッドうんち・・・・もう見たくない

コメントを投稿

フリスビー」カテゴリの最新記事