写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

藤原宮跡のコスモス畑・・・2

2016年10月13日 08時08分57秒 | 風景
藤原宮って結構大きかったんやなぁと思うだけの知識しかない私。

標識が立ってたので撮ってみました。

広大な空き地の中で、赤い筒の様なのが数本ずつ立っている。

土砂を盛り上げた傍で工事車両が作業してるけど

何をしてるのか知らない。

コスモス畑は休耕田を利用してかなりの面積があるのですなぁ。

どちらを向いてもコスモスだけど背景の山や住宅で

景色が違って見えるのが面白いですなぁ。
































最新の画像もっと見る