写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

富田林・寺内町の雛めぐり・・・2

2017年03月26日 08時24分58秒 | 風景
昨日は午前中眼科に行ってつぶれてしまった。

眼底検査も異状なしなので

アルコール飲んでもよろしい、ダンスもOKと許可をもらい嬉しい限り。 

でも当分は通わなくては、目薬も続けてさすようにと・・・。 

視力も2,3ヵ月で落ち着くので、メガネの度数もその時にと言う事だった。

昼からダンス教室の手伝いに出かけ久しぶりに踊って来たのです。

そして帰ってからすぐに焼酎の水割りを・・・2週間我慢したのでね。



では雛めぐりの写真をば・・・。

旧家が残る寺内町、今回で2回目なんですが、普段は静かな町、

でもこの日は多くの人が見に来ているので、顔があまり写真に写らないようにと

気をつけながらの撮影でした。











































最新の画像もっと見る