のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

ほんまもんはいつ?

2017年07月12日 04時52分57秒 | 日記

目が合います。
電車に乗っていると、ベビーカーの中からの視線を感じ
見ると、ベビーカーの主と目が合います。

ベビーカーの中で
かけられたタオルをちっちゃな手で持ち、口に運んだり
大人ではありえない角度でちっちゃな平べったい足の裏をこちらに見せてくれます。

つぶらなピュアな真っ黒な瞳で見つめられると、
こちらも濁った白内障の気がある近眼の瞳で見つめ返し、
どうしても口元が緩みます。

やっぱ、かわいい(*^_^*)

私の二人のノブマサビッチ君もこんな頃がありました。

いま、海を隔てたところでは、1月に生まれたベビーの成長の記録が
時々送られてきます。
先日は根が下りを打ったそうです。

やっぱ、かわいい(*^_^*)

さぁ、次は、ほんまもんの番です
まだその知らせは来ていませんが・・・

たのしみ、たのしみ(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたたびアンインストール | トップ | オイラは何度目? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事