サカモトノボル OFFICIAL BLOG 「NOBOROOM」

ベーシスト サカモトノボルの日記

日々進化&嬉しいお知らせ

2018-02-08 08:49:29 | 音楽
リハーサルや RECが続いています。
すごく良い感じで進めることができていると思います。

今まで以上に考えに考え抜いてトライ&エラーを繰り返せています。ずっとずっと理想のベースサウンドを追い求めていきたいです。



そしてそしてASIAN KUNG-FU GENERATIONの後藤正文さんが主宰する「APPLE VINEGAR - Music Award - 」に吉田ヨウヘイgroupの『ar』がノミネートされました。参加させていただいた作品をこのように評価していただけるのは本当に嬉しいこと。まだ聴いていない方はぜひ!ライブもたくさん決まっているので、ぜひライブバージョンも堪能しに来てくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿