サカモトノボル OFFICIAL BLOG 「NOBOROOM」

ベーシスト サカモトノボルの日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リハーサル続きます。

2018-05-02 23:06:39 | 音楽
色々なリハーサルが進行中です。

ある時は男のチューナーのみセッティングで。


ある時はコーヒータイム。


って違います。。写真撮り忘れただけです。ちゃんとベース弾いてるのでご安心を!


明日はライブ演奏で入りがとても早いので、もう寝ますzzz
コメント

初現場でした (^^)

2018-04-30 23:55:52 | 音楽
今日は鈴木花純さんのバンド編成ライブでベースを弾かせていただきました!初現場でしたが、旧知の信頼できる仲間達と一緒だったので、とてもリラックスして臨むことができました!楽しかったです。

お越しいただいた方々、また関係者のクルーの方々に心から感謝です。


この編成でのライブはまだいくつか決まっているので、色々とブラッシュアップしながら臨みたいと思います!

やはりライブは生き物。本番のメンタルや環境だと気付くことがたくさん。だから深くてやめられないのかもしれないですね。

これは本番当日に食べたハンバーガー (^^)

ハンバーガー大好きだから色々なお店巡りたい!


あと最近、コーヒーを飲みすぎてやばいです。。
RECや待ち時間、打ち合わせがあるとなおさら。。コーヒー大好きだけど体に気をつけなきゃです。
コメント

ライブ@モーション・ブルー・ヨコハマ ありがとうございました!

2018-02-10 07:55:01 | 音楽
昨日はモーション・ブルー・ヨコハマにてLEOさんのライブでベース弾かせていただきました (^^)


あっという間の2ステージ。その時その瞬間ならではのグルーヴを紡いでいくLEOさんのLIVE、いつも最高です。


本編はシックな衣装でアンコールはTHE ONE Tシャツ!観に来てくれた方々、LEOさんはじめチームの皆さん、関係者の方々、本当に感謝です。
コメント

日々進化&嬉しいお知らせ

2018-02-08 08:49:29 | 音楽
リハーサルや RECが続いています。
すごく良い感じで進めることができていると思います。

今まで以上に考えに考え抜いてトライ&エラーを繰り返せています。ずっとずっと理想のベースサウンドを追い求めていきたいです。



そしてそしてASIAN KUNG-FU GENERATIONの後藤正文さんが主宰する「APPLE VINEGAR - Music Award - 」に吉田ヨウヘイgroupの『ar』がノミネートされました。参加させていただいた作品をこのように評価していただけるのは本当に嬉しいこと。まだ聴いていない方はぜひ!ライブもたくさん決まっているので、ぜひライブバージョンも堪能しに来てくださいね。

コメント

ライブでした!吉田ヨウヘイgroup@代官山

2018-01-26 01:35:10 | 音楽
昨日は吉田ヨウヘイgroupのライブにてベースを弾かせていただきました (^^) 代官山の「晴れたら空に豆まいて」というハコでのライブ。

とっても楽しかったです。ハコ鳴りを楽しみながらベース弾けました。個人的には大好きなドラマーBOBOさんと共演できたのも嬉しかったです!

色々と試行錯誤したのが良い方向に転んだので、とても収穫があったライブでした。

ネクストレベルにいけそうです。


コメント